七五三モデル大募集!

【2011年度おはりばこ七五三モデル募集! 】


早いものでもうこんな季節がやって来ました!



大人気の七五三用髪飾りのモデルを大募集いたします。
なかなか体験できない、日本髪風の髪型でモデルさんをしてもらいます。

もちろん、お着物はとびっきりのアンティーク着物。
髪飾りは、おはりばこ謹製です。



今までは店長が撮影しておりましたが、なんと今年からプロカメラマンによる撮影となりました!
(もう限界!)
もちろん、メイクさん・着付さんもプロ。


撮影後は全データと七五三カタログ(モデルとして掲載)をさしあげておりますので
興味のある方はご応募お待ちしております!



昨年のモデルちゃんたちの画像はこちらから★
http://www.oharibako.com/pipipiga/pipipiga.php

七五三特集ページはこちら★
http://item.rakuten.co.jp/oharibako/c/0000000111/

DSC_0904.jpg

02.jpg

01.jpg


募集期間:3月1日(火)~21日(月)


一次審査:書類審査
 応募条件
 7歳用モデル:6歳~8歳の女の子 身長125cm以下、撮影時に髪の毛が肩より長いこと
 3歳用モデル:2歳~4歳の女の子 身長100cm以下


7歳、3歳ともに
京都のおはりばこまでご自宅から2時間以内に到着できること。
3月23日から31日にかけておはりばこ(京都市北区)で行われる二次審査に来ることが出来ること。
お着物を着てみたい、写真を取られるのが大好きな子であること。


『応募記載事項』

名前:
住所:
電話番号:
メールアドレス:
所属事務所(入っている方のみ記載):


年齢:
身長:
体重:
足のサイズ:
裄丈
(全て1ヶ月以内の数値)

※裄とは・・・
首の付け根にあるぐりぐりから手首までを腕を真横に伸ばしたときの長さ



写真:
上半身写真 2枚以上
全身写真 2枚以上
(3ヶ月以内のもの。笑っているもの、いないものの両方があると望ましい)

以上を添えてメールまたは郵送でご応募下さい。



webmaster@oharibako.com

〒603-8216
京都府京都市北区紫野門前町17

担当:北井秀昌



二次審査:3月23日~31日

面談
場所:おはりばこ

保護者の方とご一緒にお越しください。
日程は相談の上決定致します。



すでに3歳ちゃん7名、7歳ちゃん8名のエントリーを頂いております。
1名だけ選ぶなんて、できない!というくらい、みんな可愛いんです。

わが子こそは!という皆様、ぜひエントリーしてくださいな。


コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索