4月9日は第5回「はなみばこ」!概要が決まりました♪

明日の予想最高気温は8度、なんて穏やかならぬ予報が出ていますが、もうすぐ春なのは間違いありません。
今年の春はなかなか顔を出してくれません。
忘れていませんか?もうすぐ桜が咲くはずなのですよ!


そんなわけで今年もやります、おはりばこの花見イベント「はなみばこ」。
概要がようやくかたまりましたのでお知らせです。



【はなみばこVol.5】

4月9日(土)

昼の部:11:00~18:00
夜の部:19:00~22:00(2000円)


【昼の部】

・桜餅とお茶の振る舞い

お買い上げくださったお客様に、今年も桜餅とお茶の振る舞いをいたします。
お二階に上がって、桜の特等席でゆっくりお上がりを。


オガサワラミチによるふんいき画

皆様御存知、きのこが好きなオガサワラミチ画伯がおはりばこに!
あなたのふんいきを絵にしてくれる、「ふんいき画」を描いてくれます。
オガサワラミチグッズも出品してくれます。
ミッチーに会いに来て!


・チャリティフリマ

急遽開催!出店者募集!

着なくなった着物はもちろん、あなたのお手持ちの素敵グッズを出品してください。
おはりばこの2階にブースを設けます。
今回はチャリティの為、出店料は無料!
そのかわり、売上から東北へ送るお金をいくらかカンパしてください。額は任意です。



【夜の部】

・夜桜ライトアップ

11032501.jpg

おはりばこの目の前の桜を、今年もライトアップします。
どこよりも暖かく、どこよりも静かな夜桜をご用意しますよ。


・パドマカフェによる夜桜ご飯。

左京区のオーガニックレストラン、villageのお昼の厨房をあずかるpadma cafeがおはりばこにやってきて、とっても美味しいvegan foodを作ってくれます。
11032501.jpg

【パドマカフェ】
北白川天一上の ビレッジにて
平和的ご飯の店
おひるま11時から5時まで有機野菜のビーガンランチをつくっています

今回は季節のおばんざいとインドのベジ・カリーを出します。


・インドライブセッション

インド帰りの店主夫妻とほぼ同時期にインドに渡っていたミュージシャンたちによる、インドなライブ。

シタール:岩下洋平
タブラ:斎藤尚登
バンスリ:みなみ

のスリーピースでお届けします。
投げ銭は、全額東北へお届けします。


・オガサワラミチによるライブドローイング

ライブと並行して、オガサワラミチにも描いてもらいます。
オガサワラミチと提灯とインド音楽のコラボ。
どんなことになるのかは、まだ誰にも分かりません。



夜の部は、ご飯やスペースの都合上、入場数を制限させていただく場合がございます。
ご予約頂く必要はありませんが、「たぶん行くよ!」という方は、コメント欄かメールからお早めに御連絡ください。

また、フリマ出展にご協力いただける方も大募集。
こちらはメールから御連絡ください。

webmaster@oharibako.com


今年は例年よりも、ちょっぴりゆっくりな宴にするつもりです。


さあ、今すぐスケジュールをチェック!

コメント

はなみばこ

夜の部に二人で伺いたいと思っています。
初めてですが大丈夫でしょうか。。。ドキドキ。

not subject

とみーさん

ありがとうございます!
初めての方、大歓迎です。

トミー違いがおりますので、ぜひご紹介しますね。

お待ちしております♪
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索