チャリティ桜ミニクリップの途中経過

3月26日から始まりましたチャリティ企画、桜ミニクリップ。



第一回の締め日がやってまいりました。


26日から31日までの売上個数は、44個。
義援金は、27720円となりました。

予想以上の反響に、工房ではフル回転で製作中です。
ご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございます。
皆様からお預かりしております義援金は、必ず東北へ届け、ブログでご報告させていただきます。


引き続き、4月20日まで続けてまいります。


店主が愛用するこの糊板は、会津在住の友人の下駄職人が特別に作ってくれた物。

noriita.jpg

福島で育った桐の上で生まれた桜の花は、形を変えて再び東北後に帰り、笑顔の桜を咲かせてくれると信じています。


今日、おはりばこ前の桜の花が開花しました。
おそらく、はなみばこのある4月9日には、満開の夜桜を見せてくれることでしょう。


今年も、今しか着けられない特別な帯留、夜桜帯留が発売になりました。




今年のライトアップは、いつごろから始めようかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索