不法侵入者が!その2

姉さん、再び事件です!


おはりばこに不法侵入者が!

先日おはりばこを騒がせた、毛むくじゃらの小さな侵入者。
あれ以来姿を見せることはありませんが、またもや別の侵入者が。

何かと物騒な世の中、戸締りと火の元には十分気をつけているのですが、犯人は意外なところから入ってきました。

この曲者、どうやら寒さに耐えかねたようで、頭だけ家の中に突っ込んでいます。
まあ、何をするわけでもなくしおらしくしていますので、しばらくは許してあげようと思います。

ただ、夏になると増長する野郎ですので、そのころには追い出す予定ですが。

寒さに負けず、お互いがんばっていきましょうや。

120401.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索