七五三速報!

こんばんは。

綾瀬はるかさんに、「北井先生」と言われたことのある、おはりばこ店主北井です。


アトリエカーシャ様より、さっそく画像が上がってきました!

おはりばこ史上初めて、プロにお願いした写真です。

正直、毎日一眼レフを触るようになって早5年、写真はそれなりに撮れるようになった気でいましたが、井の中のケロヨンでした。

プロが撮ると、こうも違うものか。

・大人っぽく、上品なイメージで。
・アンティーク着物を前に出して
・トリミングすることを考えて、余白を大きめに

など、打ち合わせでお願いしたことをしっかりと反映して撮影してくれました。


そんなわけで、入手したてホヤホヤの画像をちらっとご紹介します。
まずは、響きちゃんの藤娘

fuji01.jpg

fuji02.jpg

fuji03.jpg

fuji04.jpg

fuji05.jpg


去年の可蓮ちゃんは気品あふれるお姉さんな印象でしたが、今年のひびきちゃんは元気でおきゃんなお姫様。
撮影中も、気遣いをわすれないながらも元気いっぱい楽しく頑張ってくれました。

かわいらしい洋髪での藤娘はこちら。

fuji07.jpg

これは、大人用の「今様藤娘」を使っています。
子供ちゃんが大人用の髪飾りを使っても、まったく問題なし。

大きな髪飾りは、とっても可愛く映えますねぇ。


昨年の七五三は、おはりばこ総力を挙げて取り組みましたが、今年は昨年の反省点を改善し、お客様の声をさらに反映させ、3倍気合を入れて取り組んでいます。

誰よりもかわいい七五三を残すなら、おはりばこへ。

どこよりも豊富に、いいものをご用意して皆様をお待ちしています。


今年のネット上での新作発売は、7月1日です。
まだ店頭は昨年分のみで品薄状態ですが、これから今年もでるが少しずつ上がってきます。

こっそりとページも更新していきますので、こまめにチェックしてみてくださいね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索