被災地浴衣支援のご報告とお礼

「8月10日開かれる、仮設住宅の夏祭りに浴衣を届けたい。」

その思いが少しずつ集まり形になり、集まった浴衣は、88着となりました。


8月7日に、最後の1箱を発送し、無事にお預かりした浴衣をすべて仮設住宅に届けることが出来ました。
ありがとうございました。

ご提供頂きました皆様、活動にご協力頂きました皆様に、重ねて御礼申し上げます。



【ご提供いただいた皆様】(順不同)

・京都織物卸商業組合様
・草津市N様ご夫妻
・東京都CHOKO
ICHI・MAN・BEN スタッフの皆様
・N様
・東京都港区T・T様
・K・H様
・大阪市東淀川区F・Y様
・大垣市K・M様
・長野県I・Y様
・相模原市T・N様
・東京都目黒区K・T様
・おはりばこ元スタッフさとみちゃん
竹蔵龍代表Y・M様


現地の寄君より、到着の報告と御礼の留守電が入っていました。

また現地の様子など、情報が入ってきたらご報告させて頂きますね。


8月10日は、奇しくも私の誕生日。
浴衣の数だけ、素敵な思い出と絆が出来たことを祈らずにはいられません。


仮設住宅の生活は、始まったばかり。
新しいコミュニティが、素晴らしい物になりますことを京都から願っています。

コメント

ご報告、ありがとうございました。
お送りした翌日に店主さんからの丁寧なお電話が留守電に入っており、恐縮でした。

少しでもお役に立てたならうれしいです。
ありがとうござました。

りおさま

浴衣、お送り頂き、ありがとうございました。
出来る限り直接お電話にてお礼を差し上げていたのですが、こちらの手違いでお電話できていないかったり、留守電だけで済ませてしまった方々もいらっしゃるかもしれません・・・。

浴衣は、きっと被災地の笑顔になったはずです。
本当にありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索