29日土曜日、新風館に出店します!

今週末の土曜日から、いよいよ国民文化祭が始まります!
そのオープニングとして、新風館でもイベントが開催されるのですが、そのイベントにおはりばこも登場します。

11時くらいから夕方まで、髪飾りを中心に持っていきます。
なんと、アンティーク着物の正尚堂さんも一緒に登場!

ぜひお着物でお越しくださいね。
というのが・・・


当日は、着物の人たちを集めて一人ひとり撮影し、「キモノクロック」を作ろうという壮大な計画がある模様。

さらにさらに、国民文化祭のオープニングパレードに参加してくださる着物男子も大募集中!

京都では数十年に一回のお祭りです。
着物でイベントにがっつり参加して見るのも良い思い出になりそうですよ。

お待ちしです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索