ボッシー★チョコちゃん結婚パーティ

去る11月30日、東山二寧坂某所にて、陰陽師ボッシーと、リサイクル着物
ショップ「ichi.man.ben」スタッフのチョコちゃんの結婚パーティが行われました。

結婚式は、ボッシーの実家の地方ですでに行われたのですが、京都のみんな
のためにパーティを開いてくれました。

それでは、ちょっぴり長いけど、素敵なみんなをご紹介します!

まずは新婦チョコちゃん。
051130_2253~01.jpg


襟、袖口に付けたレースがかわいい、白の着物でした。
色使いが、ちょっぴりハードなのがチョコちゃんらしくてかっこいい。
お客さんでもチョコちゃんファンは多いらしいですが、頷けます。

続いて新郎、ボッシー。
051130_2304~01.jpg



23歳にしてこの貫禄、妖しさ!
さすが陰陽師。
近々、彼をモデルにした本が出るとのもっぱらの噂です。

この日は神さんの正装で登場。男前が引き立っていました!

左にいるのは、イチマンベンの女将的存在、大滝さん。
キャスパーは「姐御」と呼んでいます。
いつもは縞などの渋めの着物を着こなす彼女ですが、今日は振袖で登場。

幹事もこなしており、店主もこの日はお世話になりました。
お疲れ様でした・・・


こちらはイチマンベンの店長、通称「村長」。
051130_2305~01.jpg


洋服のように自由に着こなすそのスタイルは、全国にファン多数。
チャームポイントは、前髪パッツン。
遊びに満ちた着こなしながらもとてもきれいな着付けをし、もちろん着物に
対する造詣も深く、よく勉強なさっています。

イチマンベンのブログでその日のスタイルを見ることが出来ますので、気に
なる方は要チェックでっせ。


続きましてはイチマンベンの鈴木あみこと、オガサワラちゃん
051130_2305~03.jpg


彼女は絵描きさんで、個展もやってます。
今日は紋付の羽二重羽織に自分で絵付けをして登場。

世界に一つな素敵な羽織でした。
おはりばこのきのこストラップを愛用。


こちらは、イチマンベン店長と、スタッフ小野君。
051130_2111~01.jpg



店主と同じく、二人もお札があたったラッキーメン。
ちなみに村長は平穏無事、小野君は結婚できるお札。

年内結婚を高らかに宣言してしまった京大生小野君。
がんばれよ~


こちらも京大生、スタッフ藤村さん。
051130_2033~01.jpg


建築科で学ぶ、インテリ大学院生。
といいたいところですが、あっぴろけ~でお茶目な女の子。
店主とモロッコの話で盛り上がりました。


こちらはご存知キャスパー。
051201_0004~01.jpg


これで祇園の町を歩いてきたのですから、恐れ入ります。
あんたいったいなにもんだ。

051130_2354~01.jpg


キャスパー狸バージョン。
もともと狸っぽ(以下自粛)


キャスパーと移っているのは、スタッフ大森さん。
051130_2339~01.jpg



お兄ちゃんとなかよし、スタイルブックの時に兄妹ともにお世話になりました。
この日は、お兄ちゃんとそれぞれ新郎新婦の絵を自分で描いたTシャツを
着込んでいました。
そう、彼女も絵描きさん。しかもめちゃうま。


そして、最後に記念撮影。
051201_0006~01.jpg



こんな感じで、夜もふけていきました・・・

みんな個性的で、素敵なスタッフばかりのichi.man.benに行きたい方は、
中京区柳馬場三条に集合!

いちまんべんのサイトはこちら

コメント

こんなに日がたってから、書き込んでみました・・・
30日はありがとうございました!!!
楽しんでもらえたでしょうか?
次は忘年会ですね~

そして何故だか我が家のPCからではこのブログ、文字化けしちゃって見られないのです・・・
悲しい
なんででしょうねぇ。
なんとか見られるように頑張ってみます

目いっぱい楽しみました

CHOKOちゃんへ

この前は楽しい宴をありがとう、そしておめでとう!
ホント、いろんな人としゃべれてよかったですわ。
幸せのお裾分けにあやかり、店主もロマンス目指します。

忘年会のお誘い、ありがとうね。
おかげで楽しい聖夜になりそうです。
これで「クリスマスに予定のある人」の仲間入りです。
みんなに会えるの、楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索