ハレの輪プロジェクト、開催します!

いよいよ、ハレの輪プロジェクト撮影会が開催決定しました!

石巻の呉服屋さん、かめ七様のご協力の元、今年七五三が出来なかった被災者の方々を対象に行います。

【日時】
2012年1月14・15・16日
午前10時から午後5時

【場所】
石巻市中央2丁目4-18かめ七ビル

【対象】
今回の震災の影響で七五三が出来なかったご家庭のお子様

【申込み方法】
詳しくは下記のチラシを御覧ください。

harenowa.jpg



今回おはりばこでご用意させていただくのは、

・髪飾り
・帯締
・はこせこ、巾着
・着物、帯、着付け小物

です。

今回は、皆様のご協力のお陰で支援金が集まりましたので、かなりの数をご用意しました。
レンタル用と、撮影後にお渡し出来るプレゼント用がございます。
プレゼント用は、お子様のお好みでお選びいただき、七五三の思い出にしてください。



今年、おはりばこで七五三関連商品をお買い上げ頂きました皆様のご協力がなければ実現できませんでした。
皆様の七五三は、東北の子供たちに七五三の思い出につながります。
改めて御礼申し上げます。
店主も、新宿出張にあわせて14日に現地に入ります。
子供たちの笑顔に会えるのが、今から楽しみです。

東北にお住まいの皆様、東北にお知り合いがいる皆様、どうぞお知らせしてください。
ハレの輪は、人の輪で広がっていくプロジェクトです。


東北に、少しでも多くの子供達の笑顔が生まれますように。

コメント

非公開コメント

プロフィール

おはりばこ店主

  • Author:おはりばこ店主
  • おはりばこ店主です。
    花嫁さんや成人式・卒業式、七五三などのハレの髪飾りやかんざしを、京都からお届けします。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索